【協会】2013.02-03 若者による旅写真コンテスト『タビガラ。』作品展開催


若者による1枚の旅写真コンテスト『タビガラ。』作品展開催

2012年11月11日 「京都から『旅の良さ』を発信していきたい」「旅に出る人を増やしたい」、「旅の良さを直接伝えていきたい」・・・そんな思いを持った仲間が集い、旅の講演会やトークセッション、交流会やブース出展など、旅に関するコンテンツ満載のイベント「世界をひろげるトラベルフェスタ『旅days2012』」を開催しました。

http://tabidays.jimdo.com/

この「タビガラ。」はその中の一つとして企画され、応募総数70作品の中より、実行委員会にて10作品選考し、人気投票コンテストを実施しました。今回、この選考10作品の展覧会を実施します。

会場は何と美容室!!だけど美容室じゃない!?

髪質を変化させるサロン。髪の本質美サロンです。

全室個室で髪を綺麗にしながらご観賞いただけます。

京都で100年以上の歴史と「タビガラ。」の交差点。

その交差点であなたは何を感じますか?

もちろん作品展観賞だけのご来場もOKです。

お近くに来られる際はぜひお越しください。

 

場所:ひさだアートインダストリーEX店(ひさだ本質美ギャラリー)
京都市中京区三条通油小路南西角144 http://hisada1899.com

期間:2013年2月10日~3月31日
時間:
平日 10:00~19:00
水曜 10:00~20:00
日祝日 9:00~18:00
※定休日:月曜、火曜(8月と12月を除く)
入場:無料

ひさだアートインダストリー
http://hisada1899.com

 

カテゴリー: ニュースリリース, 京都情報, 旅(ホステリング)   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る