ダーツゲーム ワールド大会”風”


皆さん、こんばんは!
今日のイベントは「ダーツゲーム」を行いました。
11_convert_20120924220813.jpg
「なんだか最近ダーツ多いよね~」と
いつもブログを見てくださっている方々に言われそうですが、
それぐらいダーツは盛り上がるイベントなんです(笑)
08_convert_20120924220703.jpg
言葉が通じなくてもダーツが終わると、こんなに仲良くなります♪
(ちなみに写真にうつっているのは、日本の大学生とオーストラリアの高校生です)
01_convert_20120924220428.jpg
これは勝利のダンス。。。ではなく、
彼女らの間で流行っている音楽なんだそうです。
オーストラリアの高校生が
「今、流行ってるんだよ!」と教えてくれました。
右はじのお父さんも「最近の音楽はわからんなぁ~」と
言いながらも踊っておられました(笑)

カテゴリー: ニュースリリース, 宇多野YH, 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る