ホットケーキ☆パーティ ~Pancake Party!~


今夜のイベントは、「ホットケーキをつくろう!」
ホットケーキ作り名人のお客さまの指揮のもと、
今夜も楽しいひと時が始まりました~。
pancake1.jpg
↑名人と韓国から日本語を勉強しに来ている大学生の皆さんです。
日本語がすごくお上手なので、生地づくりもとってもスムーズでした!
pancake2.jpg
彼らの渾身の一枚、見た目はピザ?チヂミ?お好み焼き?でも味は一級のホットケーキ!すごーく美味しかったです。
一緒に作ったあんこ入りのどら焼きも大好評でした。
途中からは、アメリカの高校生のグループも来てくれましたよ。
今日は座禅とカラオケを体験してきたそうです。そんな日本文化を満喫した一日の締めくくりに食べる手作りパンケーキは、一体どんな味がしたのでしょう?懐かしい味?それともあんこの味?
さてさて、明日はバレンタインデー!
夜はあま~いチョコ味の生八つ橋を作りますよ!
誰かにあげても良し、自分で食べても良し、是非ご参加くださいね♪

カテゴリー: ニュースリリース, 宇多野YH, 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る