尺八コンサート ~Shakuhachi Concert~


本日のイベントは、カッパさんによる「尺八コンサート」でした。
今回も季節の歌と人気のアニメソングでとっても盛り上がりましたよ。
P1190660.jpg
特に第二部のアニメソングメドレーは、聴いていた宮崎アニメファンのお客さんの心をすっかりつかんでしまったようです。
コンサートの後、日本、中国、フランスからのお客さんがその場で熱いアニメトークを繰り広げていました。
尺八がつないだ国際交流ですね!
日本の音楽とアニメが国境を越えた瞬間を見ました。
さて、明日はココア作りのイベントをしますよー!
温かい手づくりココアを飲みながら、みんなでお話しませんか?

カテゴリー: ニュースリリース, 宇多野YH, 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る