土曜のオカリナコンサート ~Saturday Ocarina Concert~


本日は、オカリナ屋ぽぽら~れさんによる
オカリナコンサートをお送りしました。
今回は童謡から始まり、唱歌、ポップス、演歌、クラシック、ジャズと、幅広いジャンルの曲を演奏してくださいました。
CIMG2168.jpg
中でも、こぶしの聞いた演歌の演奏は、本当に素晴らしかったです!お客さんの口ずさむ声もたくさん聞こえてきましたよ。
(歌詞を見ずに「津軽海峡冬景色」を歌える大学生の皆さんにもビックリでした。)
CIMG2175.jpg
そしてフィナーレは、「ふるさと」を30人で大合唱。
心地いい演奏に合わせて歌うと、とても気持ちがいいですね!
ぽぽら~れさん、素敵な演奏をありがとうございました♪

カテゴリー: ニュースリリース, 宇多野YH, 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る