楽しいチョコレートファウンテン


チョコレートファウンテンがエブリディワンデビュー
テレビ、雑誌などで見たことはあるけど・・・
実際に自分たちでやるのは初めて。
イベントに参加してくれた皆さんも初めて。
ちゃんとチョコがうまく上から流れ落ちてくれるかなぁ
チョコを刻んで、湯せんで溶かして、牛乳を加えて・・
バナナ・イチゴをカットして・・
はぁーっ、どきどき、わくわく
お皿部分にチョコを流しこんでー、
 
いきまーす!スイッチオン!!
おおおおおおおおおお
チョコがなんとか流れだしましたー
感動の瞬間です
これはみんなのテンションがあがります。
CHOCO2.jpg
チョコレートの流れも順調!
もりあがる
私はマシュマロがとても気に入りました♪
バナナも美味しいと好評♪
CHOCO3.jpg
チョコファウンテンの日にはチョコづけしたいものをぜひ持っていらして下さいね。

カテゴリー: ニュースリリース, 宇多野YH, 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る