京北&高雄の紅葉


気になる紅葉情報
一昨日に京北の常照皇寺、高雄の神護寺に行ってきました。
とっても鮮やかに色づいて綺麗でした
見ごろの常照皇寺。
車がないと不便な所なのですが、みごたえあります!
京北の桜の名所の一つとして有名なお寺です。国の天然記念物に指定された「九重桜」があります。
春にも是非訪れてみたくなりました。
写真では目で見た鮮やかな色ができってませんが・・・。
CIMG1941.jpg
CIMG1951.jpg
そして高雄・高山寺から神護寺へ紅葉を楽しみながら歩きました。
神護寺は石段が多く、額に汗をかきながら登りました。
CIMG1989.jpg
真っ赤です!
CIMG1996.jpg
今日はまたぐっと寒くなりました。
あたたかい上着をお持ちになっていらして下さいね。

カテゴリー: ニュースリリース, 宇多野YH, 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る