サワリ&ヨーチンによるパゴージ!? Brazilian Live


大いに盛り上がりました、ブラジル・サンバライブ!
まずは参加者にも演奏してもらおうと、開演前、
空き缶やペットボトルを使った楽器作りから始まります。
IMGP4677.jpg
ちなみに中央の男性がサワリさん、右の女性がヨーチンさんです。
子供さんも、自分で作った楽器で練習です。
みるみる内に、ちゃんとした演奏になっていきます。
そしていよいよ開演。
早々に飛び出した「うたのの唄」から、
「すいかの生産地」というタイトルまで、迷曲続き。
何とも楽しい雰囲気でした。
IMGP4692.jpg
IMGP4698.jpg
音楽の力って、やっぱりすごい。
ということで11月の週末は、ひと月通して、ライブイベントします。
秋の夜長を是非、楽しんで下さい。
詳細が決まり次第、HP等でお伝えしますね。

カテゴリー: ニュースリリース, 宇多野YH, 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る