クリスマスパーティ  Christmas party 2010


今にも雪が降ってきそうなしんしんと寒い三日月の夜、うたのはクリスマスパーティでたくさんの人でにぎわっていました。
紙芝居や、ライブパフォーマンスがあったり、ケーキのトッピング争奪ゲーム大会があったり、となりの席の人からまたそのとなりの席の人へ、笑顔が自然と拡がってゆくようなあたたかな時間がそこにはありました。
christmas6
ライブはクリスマスメドレー
christmas
子どもも大人も楽しめたゲーム大会
christmas3
力を合わせてケーキ作り
cake
それぞれ独創的なケーキを試食
christmas5
サンタクロース登場
christmas4
プレゼントに目をかがやかせて・・・
たのしい余韻をのこして、うたのの夜は更けていったのでした。
Merry Christmas from Utano.
ひとよ咲希&Little Kooky&Dirty Saga Boysのメンバー、
NPO法人ゆうもあ京都会のみなさま、
未分類にもご協力いただきましたたくさんの方々に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

カテゴリー: ニュースリリース, 宇多野YH, 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る