京女に学ぶ美しさ  Beauties in Kyoto


以前このブログでも紹介した、「女性限定、京女による美を磨く体験プラン」の説明会に参加して来ました。
kyou1
kyou2
こんな風に美味しくてヘルシーなごはんをいただきつつ、為になるお話をたくさん聞くことができました。
歴史と伝統のある京都の地ではぐくまれてきた、着物と食の文化。
それをふたりの素敵な女性(京女)が手ほどきしてくださいます。
本当の意味で、ゆたかな生活をするということはどういうことなのか、自分の生活を振り返って「きちんと食べ、きちんと装って」ゆきたいなぁと、背筋がしゃんとなるような一日でした。
↓プログラムのくわしい内容はこちらをどうぞ。
http://utanoutano.blog23.fc2.com/blog-entry-70.html
[emoji:i-100]

カテゴリー: ニュースリリース, 宇多野YH, 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

▲上部へ戻る